TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
シーのイースターグッズ
2015年04月13日 (月) | 編集 |
シーのイースターグッズもぼちぼちな感じな買い物・・・
というか、強風で挫けてシーまで行かずにボンボで買い物したくらいですから(^^;

★ポスカ
150412_1
150412_2

★巾着
150412_3
150412_4
ポップなイメージのあるイースターも
シーのイベントとなるとオシャレな感じで・・・
裏のイースターエッグ柄なんて卵というより宝石みたいな感じで◎

★パスタスナック
150412_5
この箱に結んであるリボンがかわいくて何とか取り外せないかと頑張ったんだけど
箱の大きさに合わせてあちこちボンドみたいなので留めてあって外れなくて
思いっきり引っ張ったら端がほつれてしまい、終了~ (>_<)

中身はナポリタン味とカルボナーラ味
150412_6
ん?これって少し前に麻布十番で買ってきたのと同じじゃない??
でも個人的にはパークで売ってるやつの方が好きです♪

★アーモンドチョコ
150412_7
150412_8
150412_9
150412_10
最初、チョコが美味しそう~と手に取ったら缶がステキでそのままカゴへ・・・(笑)

何だか今回はランドもシーもお菓子をたくさん買った気がします。
たくさん集まってしまった缶は何に使おうかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する