TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ランドのイースターグッズ
2015年04月13日 (月) | 編集 |
ランドのイースターグッズもあまり買わなかったなぁ。。。
でも32周年グッズもあることだし、これはこれで良しとしよう!
ではお買いもの報告行きま~す!!

★ポスカ
150411_1
150411_2

★デイジーぬいバ
150411_3
これは本当に衝動買いでした。
何年か前のドナルドのぬいバもだけど
イースターはなぜかウサギあひるさんたちがカワイく見える♪

★お菓子
150411_4
150411_5
ミッキーに柿の種、ウサギさんにピーナッツが入ってます。
両方一緒に食べると柿ピーになるという・・・
けっこうな量が入ってるのと(たしか各20個ずつ)お手頃価格なので
バラまき土産にオススメですよ~
と、いいつつ私は全部自分で食べてますが(^^;

シーのイースターグッズお買いもの報告に続く★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する