TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのイースターグッズ
2015年04月10日 (金) | 編集 |
やっとグッズレポに突入~

昨年まではミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジって
イベント名だっただけあってグッズも盛りだくさんでしたが
イースターに変わった今年のダッフィーグッズはちょっと控えめ。

サイトで発表された時からピンとくるものが少なくて
「現物見てから決めよう」と思ってたものはすべて見送り、
買おうと思ってたグッズですら「いいかな、これ・・・」と思ってしまったほどで
気付いたらカゴの中にはポスカとストラップしか入ってなかった(^^;

メモ帳は最後まで買おうか悩んだんですが今までのストックが山ほどあるし
買っても使わないんじゃもったいないので、やはり見送りにしました。
(特に今回のは3種類で1セットになってて使い切れそうになかったから)
代わりと言っては何ですがいつもは予算の都合上見送るお菓子を買いました♪


★ポスカ
150409_1
150409_2

★ぬいぐるみストラップ
150409_3
150409_4
150409_5
150409_6
今回、シェリーさんの頭に貝殻がくっついてまして
そのせいで何だか頭がペシャっと潰れてるように見えてしまい可愛さ半減・・・
(個人的にそう見えただけかもしれませんが)
しかし春に何で貝殻なのかしら?ケープコッドの海岸で取れた貝なのか!?

★キャンディー
150409_7
これですね完全にパケ買い。
缶の大きさと形がテディベア作りの材料入れるのにちょうどよさそうだったから~

中身はキャンディー3種類が各2つずつ・・・ちょっと割高かな?
150409_8

こちらは缶ではなく中身目当てで購入。
★チョコレート
150409_9

お目当ては中身だけど缶もめためたカワイイです♪
150409_10
150409_11
150409_12
150409_13
150409_14

中身はこれまた3種類。個数はメモり忘れましたがそれなりに入ってました。
150409_15

ティーメジャー(スプーン)欲しさに紅茶にも惹かれましたが
こちらはまた次回持ち越しということで。。。
今回はあんまり散在しなくて済んだわ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
食べ歩きのブログもディズニーのブログもいつも楽しく拝見しています♪手作りの布草履すごいですね(^o^)
シーの年パスが最近終わってしまい、引換券は購入したのですが、しばらくは引き換えないので、みほさんのブログでディズニーを満喫したいです(^-^)
キティちゃんのパンケーキもすごく美味しそうだったなぁ。
食べもののブログ、いつも食べたくなってニヤニヤしながら見ています\(^-^)/
2015/04/10(金) 21:52:46 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
布草履は慣れれば簡単なんだろうけど数年に1足ずつしか作らない私は毎回初心者です(^^;
でも履き心地がいいのでおウチでスリッパ代わりに履くのにいいですよ~
パークも土日はいろいろ予定が入ってって平日の夜にしか行けないので
フローズンファンタジーは1回しか見れなかったし、イースターは来月くらいにならないと行けそうにありませんxx
でもそんな調子でも年パスってやめられないんですよね~
2015/04/14(火) 10:17:13 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する