TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
強風の夜イン&ラキナゲのチキンバスケット
2015年04月09日 (木) | 編集 |
先週末、強風吹き荒れる中イースターグッズを買いに行ってきました。
150408_1

エントランスのデコレーション
150408_2
カワイイのに暗いと何だかよく分からないね

グランドエンポーリアムのショーウィンドウもカワイイ♪
150408_3
150408_4
150408_5

ワンスの抽選に例外なくまたハズレ
(何だかんだで1回も当たったことありません。ナゼ?)
夕飯食べに行こうと歩いてて何んとな~く、トゥーンに寄り道。
ものすごく久しぶりにクリームチーズプレッツエル食べました。
150408_6
昔より柔らかく、美味しくなったように思うのは気のせいかしら?
そして最近、パークのフードの値上げが激しいので
290円という価格が安く感じてしまう不思議(^^;

夕飯は前々回(だったっけ?)、Eパレの通行規制に巻き込まれ
無念の閉店時間で食べられなかったラキナゲへ。
注文したのはもちろんいつものチキンバスケットセット。
150408_7

セットがパンではなくオニオンリングとフルーツになってしばらく経ちますが
何気にこっちのセットの方が個人的に好きだったりします。
150408_8
今のセットのチキンって何味だったんだろう?
気にせずバクバク食べてしまった(笑)
そうそう、食べるたびに減った減ったと騒いでいたポテトですが
今回はなぜかたくさん入ってました。ポテトたくさんだとおなかいっぱいになるよね~

この日は春休みだったり、お花見の時期だったので
外国人ゲストも多くてパーク内もレストランもどこも大混雑でしたが
ラキナゲは相変わらず空いててゆっくり食べれてよかったです。
そして私がお店を出た時、「あ~!終わってる!!」と
レジが閉まってるのを見て悔しがる学生が数名・・・
えぇ私もこの間そうでしたからね、その気持ちは分かるわ~

Eパレも中止になるほど風の強かったこの日。
風に吹かれてヨレヨレになってシーに行く元気がなくなってしまったので
シーのイースターグッズはボンボで買って帰りました。
グッズ紹介はまた後日。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する