TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
モアナキッチンカフェのキティパンケーキ
2015年04月08日 (水) | 編集 |
春の限定パンケーキ巡り、こちらも終了ギリギリに行ってきました
モアナキッチンカフェ!

お目当てはキティパンケーキ(4/5にて提供終了しています)
150404_1
ちなみに有楽町店のみの取り扱いメニューでした。

ここ、向かいの紅茶屋さん(カレルチャペック)に買い物に行くので
前は通っていたんだけど入るのは初めて。
そして平日の夕方の空いてる状態しか見たことなかったので
土曜日のティータイム時間帯、満席の店内にちょっとビックリです(^^;

まずはコーヒーで落ち着いて・・・
150404_2
パンケーキの値段によってはお冷で済ませてしまう私ですが
こちらのカフェはソフトドリンクが比較的お安めだったので(360円)
コナコーヒーブレンドのアメリカンをご注文~
アメリカンなはずなのにけっこう濃くてミルク投入してしまったわ。。。
普通のブレンドとか頼まなくてよかった。。。

そしてきました、パンケーキ!!
150404_3

う~ん、かわゆい(^^)
150404_4
カワイイから「どこから食べよう?」ってなりがちですが
(実際お隣の席のお嬢さんはキティちゃんが可哀想で切れない~と言っておりました・笑)
お砂糖でデコレーションしてあるだけなのでナイフを入れたら
キティちゃんどこ?ってカンジで崩れ去って行きました(爆)

ソース部分にもキティちゃんが
150404_5
このストロベリーがまた大きくて美味しくて◎

ハワイアンカフェだから薄くて軽めのパンケーキを想像してたけど
こちらのはどっしり重めのパンケーキでした。
でも1人で食べきれるサイズでしたよ~
他にもいろいろパンケーキメニューがあったので試してみたいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する