TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
エッグスンシングス上陸5周年記念ハノハノパンケーキ
2015年04月01日 (水) | 編集 |
昨日ザンビの3/31終了メニューを紹介しましたが
こちらも3/31にて終了してしまったエッグスンシングスのパンケーキです。

今回も仕事帰りに銀座店へ伺いました。
150331_1
前回と同じくらいの時間に到着したんですが
ハノハノパンケーキの最終日だからか、はたまた春休みだからか
私の前に3組ほどお待ちの方がいらっしゃいました・・・
でも10~15分くらいで案内されました。

お目当てのハノハノパンケーキ
150331_2

しかし・・・注文したらお店の方が厨房に在庫確認に行ってしまいました・・・
え゛っ?まさか食べられないの??何のために来たんだよ~!!
と、思っていたらあと1皿ならご用意できますとのこと。ヨカッタ、ヨカッタ。

パンケーキだけだとしょっぱいものも欲しくなりそうなので
チーズグリルポテト(600円)も一緒に注文~
150331_3

もうこのとろ~りチーズがたまらない!!
150331_4
私たちはチェダーチーズにしたけどモッツァレラとペッパージャックも選択できました。
チーズのかかった部分だけでなくポテトそのものもサクサクで美味しかったですよ~

そしてお待ちかね、ハノハノパンケーキ!
150331_5
運んできてくれた店員のお姉さんに「こちら最後の1皿になります」って
めっちゃ笑顔で言われて何だか嬉しくなりました(^^)

イチゴとクリーム
150331_6
カスタードクリームかと思いきや、もっとサッパリしたお味だったので
たぶんヨーグルトクリームじゃないかと。。。

エッグスンといえば盛り盛りホイップ!
150331_7
150331_8
こちらはほんのりピンク色のストロベリークリームでした♪

今回のパンケーキはクリームがたっぷりで美味しかったので
シロップはかけずにそのままサクサク食べちゃいました(^^)
本当に美味しくて大満足!
もっと早く食べに行ってリピすればよかったな~とちょっと後悔。。。
というか、限定じゃなくて定番商品にしてほしいくらいです。
次の限定パンケーキもどんなのなのか楽しみだなぁ★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する