TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
3/31終了・ザンビのおすすめセット
2015年03月31日 (火) | 編集 |
先週末、パークへ行った際に夕飯でいただいたんですが
記事をアップする前に販売終了になってしまうわ(^^;
気になる方は本日中にどうぞ。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
おすすめセット¥1490(3/31販売終了)
150330_1
・カルボナーラのマカロニグラタン
・ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース
・チョコレートパウンドケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

カルボナーラのマカロニグラタン
150330_2
私、生卵とか半熟玉子がニガテでちょっと心配だったんですが
(ゆで卵はかたゆで、目玉焼きも両面焼きます。
 半熟オムライスならギリギリいけるかな?って感じです)
温泉卵?を崩してソースと混ぜてしまったらぜんぜん大丈夫でした!
というか美味しいカルボナーラでしたよ(^^)

ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース
150330_3
アンチョヴィソースというかバーニャカウダ風って言った方がいいかな?
ザンビのセットといえば葉っぱばっかりサラダのイメージが強くて
そのせいか一時、おすすめセットから足が遠のいていたんですがこれは美味しかった!
量は多くなくてもいいからこういうサラダ欲しかったのよ!!みたいな・・・
トマトも甘くて美味しくて、ニンジンもきゅうりもバリバリ食べました(笑)
できることならサラダをお代わりしたいくらいでした~

チョコレートパウンドケーキ
150330_4
見た感じパサパサしてそうだな~と思いつつ一口食べてみたら
「しっとり」とまではいかないけど、イヤなパサつき感はないし
チョコが濃い目で美味しかったです。
ドリンクはアップルティーソーダにしたけど、このデザートだったらコーヒーでもよかったかも?

で、この日はおなかが空いてたのとセットのボリュームがそんなになさそうに見えたので
エビとごぼうのフリットも追加~
150330_5
しかし実際にはカルボナーラグラタンでおなかいっぱいになってしまい、
やっとの思いで完食したのでした(^^;

今回のおすすめセットは本当に大満足なセットで
もう少し早く食べていたらきっとリピしてたと思います。
明日から販売のセットがどんなのなのか楽しみだな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する