TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イベントのない日のイン
2015年03月24日 (火) | 編集 |
昨夜、母に頼まれたものを買いに小雨降る中ランドへ行ってきました。
150323_1

アナ雪イベントは終わってしまったけど
グランドエンポーリアムのショーウィンドウにはまだまだ健在。
150323_2

春になって暖かくなっても溶けないように気を付けてね、オラフ。
150323_3

と、妄想しながら写真撮ってると薄暗くなって音楽が・・・
あら~今ってワンスの1回目ってこんな時間(18時半過ぎ)にやってるのね。
150323_4
画像だとすごく見えるけど、ワンス開催中のワールドバザールにしては
いつもより若干余裕あり?って感じでした。
(始まってからでも後方なら観賞エリアに入れました)

と、ワンスを見てる場合じゃないよ買い物、買い物っと・・・
しか~し!この日のお目当てはベビーマイン。
ショー始まったら遠回りしないと行けないじゃん(>_<)
お手洗いに寄りつつ、アドベンチャーランド&ウエスタンランド経由で向かいました。
ちょうどホースシューの前まで来たところで
クライマックスのパイロがボンっと上がりビックリしたわxx

でも真横から見るワンスもなかなかキレイ(^^)
150323_5
ストーリーはほとんど見えませんけどね、お城の投影がホントキレイでした~

ベビーマインで迷いに迷って買い物を終えて出てきたところで
Eパレ中止とナイトフォールグロウ開催のアナウンスが。
本当はそのまま帰るつもりだったんだけど
久しくナイトフォール見てないので観賞することに。
なんだか嬉しくて動画まで撮っちゃった(笑)

動画からのスクショなのでビミョーな画像ですが・・・
150323_6
150323_7
静止画より動画撮った方がキレイなのは気のせい!?

1時間ちょっとのインだったけど取っても楽しめました♪
次は・・・ダッフィーグッズの発売日の夜にイン予定ですが
前売りが完売したとか何とか・・・無事に買いに行けるのかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する