TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
星乃珈琲店の季節限定パンケーキ
2015年03月20日 (金) | 編集 |
先週、突如襲われてパンケーキ禁断症状・・・
いやパンケーキ食べたい病と言った方が正しいかしら?

取り急ぎハワイアンフェア中のマックへ。
1503197_1
けっこう評判が良かったから期待してたんだけど
やっぱりマックのパンケーキはマックのパンケーキでした(^^;
昔は普通に食べてたんですけどねぇ、
やっぱり最近美味しいパンケーキを食べ続けていたので舌が肥えてしまった模様。

ということで週末、銀座に用事があったので星乃珈琲店へ行ってきました!
1503197_2

プレーンと迷って注文したのは季節限定メニュー。
現在は苺ミルクのスフレパンケーキです。
1503197_3
甘くて美味しい♪
いろんなところでパンケーキ食べてるけど、最近は星乃珈琲店がいちばん好きです。
で、こんなデコレーションされてるのにメイプルシロップも一緒に提供されました。
せっかくなのでクリームのかかってない部分にたらり~んっと・・・ウマイ!!
パンケーキはもちろんだけどシロップもめちゃめちゃ美味しくて(^^)
次こそはプレーンを注文してメイプル味を堪能しなきゃ!

ドリンクはブレンドコーヒーを。
1503197_4
いつも思うけどこのカップかわいいよね!
コーヒーも美味しくて大満足で完食。ごちそうさまでした~


<食べに行きたい季節限定パンケーキリスト>
エッグスンシングス:上陸5周年記念ハノハノパンケーキ(3月末まで)
モアナキッチンカフェ有楽町店:ハワイアン ハローキティパンケーキ(4/5まで)

はたして無事に食べに行けるのでしょうか?
行けたらまたレポしま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する