TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スウィートダッフィー2015グッズ その1
2015年03月03日 (火) | 編集 |
3/3は個人的な理由でダッフィーの記事を書きたかったんだけど
最近パークへ行く回数も減ってしまったし、ダッフィーにも会ってない!ので
お蔵入りしそうになってたスウィートのお買いもの報告でもしようかと思います。
記事長くなりそうなので2回に分けてアップしま~す。

★ショッピングバック
150303_1
150303_2
通常よりちょっと小さめサイズのショッピングバック。
この大きさがちょうどよくて去年買ったものは
パークに行くときだけでなく普段も愛用してます。
ストック用にもう1つ?と思ったんだけど予算の都合と
ジェラトーニのショッピングバック(同じ大きさで縦型)が未使用なので
きっとまた違う柄がでるさ!と前向きに考えて今回は泣く泣く1つだけにしました。

★ポスカ
150303_3
150303_4
これはもうコレクションなのでイベント毎に必ず買う(笑)
でも最近、スウィートやダッフィー関連は
同じくコレクションしてるシールやステッカーが出ないのは淋しいわ。

★ぬいぐるみストラップ
150303_5
150303_6
150303_7
150303_8
これも同じくコレクションだからね~
(でもちゃんと順番に使ってます!)
しかしジェラさんが出て3匹になってから懐が痛いわっ(^^;

★ミニタオルセット
150303_9
通常のタオルハンカチより一回り小さめです。
去年のは刺繍の位置がビミョーで折りたたむの大変だったけど
今年はちゃんと改善されてました。

★メモ&ボールペンセット
150303_10
本当はこれ、お値段的に見送るつもりだったんですよ。
でも代わりに買うつもりだった付箋があまりにも小さいサイズで
付箋をやめてこっち買いました・・・またメモ帳コレクションが増えてしまったxx

★シートクッション
150303_11
150303_12
シートというか、クッションというか、座布団だねコレ。
私の会社のイスに置いてあるクッションって前任者が置いて行った
100均のペラッペラのやつなので上に重ねて愛用中です。

★クッキー
150303_13
150303_14
ハロウィンの時のクッキーの缶を裁縫箱にしたら予想外に大きくて
中身スカスカになってしまったので、こっちに入れ替えようと買いました。

中のクッキーはこんなカンジ
150303_15
ハロウィンの時のもだけど、ダッフィーグッズのクッキーってサックサクで美味しいの♪

★カフェオレボウルセット
150303_16
150303_17

箱もかわいいけど使い道ないので残念ながら解体処分。。。
150303_18
150303_19

セットなのでもちろんコーヒーも付属
150303_20
ですが、普段インスタントコーヒーを飲まない私は1つだけ飲んで残りを持て余し中・・・
開けて会社のインスタントの瓶に混ぜちゃおうかしら!?

カフェオレボウルはとーってもカワイイです(^^)
150303_21
150303_22
150303_23
150303_24
カフェオレボウルなのにどんぶり代わりに使ってる私・・・
一昨日、これで牛丼食べたわ(爆)

あ、今年はお菓子作り用のグッズは買いませんでした。
毎年買ってもほぼ未開封なので・・・
耐熱ボウルだけはサラダボウル代わりに使ったけどね。
パンケーキ好きとしてはデコレーションシートは気になったけど
カフェラテにココアでデコってもいいなとも思ったけど
使わなきゃもったいよね、と未だに考え中。。。
このままイベント終了しそうです(^^;

その2に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する