TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
安くて美味しいカレー屋さん、天馬・青山店
2015年02月25日 (水) | 編集 |
この間の日曜日、フラのイベントがあってちょいと表参道まで・・・
終わってからランチorお茶しようということで
駅から会場までの道のりをリサーチした結果、みんなが気になると一致したカレー屋さんへ。
(イベント前にランチに行ったお姉様方もオススメしてたので)

150223_1
あとから検索したらけっこう有名なお店なのね~

私が注文したのはエビとアボカドのカレー、税込みで1000円。
150223_2
フルーティーでちょ~美味しかったです!
カレー(除く・タイ&インドカレー)がこんなに美味しいと思ったのは久しぶりかも?

そしてこちらの名物といえば店頭で売ってるカレーパン
150223_3

もちろんテイクアウト(笑)
150223_4

翌日の朝ご飯にバターチキンカレーパンを食べたんですが
前の日に買ったカレーパンのカレーがこんなに美味しいなんて
きっとお店でバターチキンカレー食べたらもっと美味しいんだろうなって思いました。
また表参道方面に用事のある時はぜったい食べに行こうっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する