TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
揚げパスタ
2015年02月24日 (火) | 編集 |
10日くらい前にテレビ番組で揚げパスタなるものが紹介されてました。
おケイコ先の近所、麻布十番商店街だったので帰りに買いに行ってきました!

150223_5

ラインナップは↑の画像の3つと塩味の4種類。
塩味は思ったより薄味だったので見送りました(^^;

パークで売ってるパスタスナック、
昔のイベントで売ってたパスタソース味と同じ感じかな~と思ってたんですが
美味しいけどパークのものよりかなりお上品なお味でした。
あ、だから塩味が薄いと思ったのかな!?

気になる方は麻布十番商店街の杵屋さんへGo!
店内で試食もできますよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する