TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
セブンカフェドーナツ
2015年02月16日 (月) | 編集 |
巷でウワサの(?)セブンイレブンのドーナツが
先月末より職場近くのお店でも発売になってました。

150216

揚げ物や肉まんと同様にレジで注文して袋詰めしてもらうタイプです。
職場のオヤツに買ったので1つずつ紙の袋に入れてもらいましたが
箱での用意もできるそうです。

私はシンプルなシュガードーナツ(グレーズド?)をいただきましたが
甘さ控えめでなかなかおいしかったですよ~
お値段的にもちょっと甘いものがつまみたい!って時にちょうどいいかも?
近いうちに他のお味も試してみます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する