TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
トホホ・・・な、アフ6イン
2015年02月13日 (金) | 編集 |
昨日は暖かかったのと定時に上がれたので
そして来週になると春節で混雑しそうなので仕事帰りにパークへ行ってきました!
そしたら・・・そしたら・・・
キャンパスデーの若者で溢れかえってた!!
どうやら千葉県の公立高校が入試やら何やらでお休みだそうでxx
平日なのにヘタな休みの日より混んでたよ~

前回は気付かなかったけどワールドバザールの天井に
こんな↓オブジェがあったんですね。
150212_1

このままワンスの抽選に行くも例外なくハズレました(>_<)
抽選会場ガラガラだったので、残念でしたの
♪ティロロロロ~ンの音がやけに大きく空しく響いたわ。。。
ハズレたからとっとと夕飯食べに行こう!とラキナゲに向かってたら
この時期に夜に行くの久しぶりだったからすっかり忘れてたけど
エレパレの通行止めに引っかかった!

150212_2
150212_3

通行可能になるのパレ見ながら待ってたら、待ってるうちに
ラキナゲ閉店時間になってました。トホホ・・・
というか奥地のお店や小さいお店はみんな閉まり始めてたなぁ。
空いてる店はどこもかしこも大行列!
並んで食べてたらワンスの時間に間に合わない~と
比較的空いてた&テラス席なら空いてたのでカルツェオーネで空腹を満たす。。。
150212_4
今日はちゃんと(?)包み焼きになってたし、ミッキーアイコンも健在!
やっぱり前回食べたのがちょっとアレだったのかな?(^^;
でもねー夕飯これだけじゃ足りない!後で何か食べなきゃ!!

というわけで外野からワンス観賞するために移動。
私的ハズレた時はここで見ようポイントに行こうとしたんだけど
ショー開始が近いからあちこち通行止めだし移動に時間かかるかかる・・・
何とか始まった直後に辿り着いたけど、あら?ここって空いてるはずの場所なんだけど??
スゲー人いっぱい!
しかもキャストさんがロープ張って通路作ってる!!

・・・しばらく来ないうちに穴場ポイントが知れ渡ってしまったのかしら?
いや、混んでるからだと思おう。そう思いたい。

とりあえず見やすそうで後ろに人がいない場所を確保。
(後から来たからさすがに誰かの前に立ちはだかるのはねぇ)
通常のワンスの途中にアナ雪のシーンが追加された感じなんですが
ちょっと短いような。。。?
私が写真撮ってたからそう感じただけかな??
150212_5
150212_6
150212_7
150212_8
やっぱり抽選当てて座って見たいね、うん。(^^;

ワンスのあとは早々にアウトしてピアリのフードコートで夕飯第2弾(?)を食しました。
パーク同様、フードコートも混んでたなぁ~
アナ雪イベの間ってずっとこんな感じなのかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する