TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アナとエルサのフローズンファンタジー
2015年02月05日 (木) | 編集 |
やっとリアルタイムなレポになりました(^^;
先日、強風吹き荒れる中ランドに行ってきました。

150205_1
アナ雪のイベントはちょっと小じんまりした感じだったなぁ。。。
パーク内にはちびエルサとちびアナ、ちょっと大きなオラフ(!?)が
たくさんいたのでもう少し派手なイベントにすればよかったのに~

エントランスのフォトロケ
150205_2
150205_3
150205_4
寒い日に見るとなお一層寒くなります(^^;
リアルなスヴェンが◎

そしてアナ雪グリ。
ギリギリに辿り着いたのでゴールに近い方で待ってたら
「本日は強風のため停止なしの通過バージョンになります」とな。
初見だから通過バージョンでも違いなんて分からないわ~と余裕かましてたら
違いがしっかり分かってしまった・・・停止してみんなでレリゴー歌うのよね、これ。
近いうちにお天気がいい日にリベンジに行ってこなきゃ~!

ではグリのお写真をペタペタ~っと貼っておきます。
150205_5
150205_6
150205_7
150205_8
150205_9
150205_10

この日の強風のせいか、はたまた仕事のヤマを終えて気が抜けたのか
風邪を悪化させてしまったので今週末は家でおとなしくしてる予定・・・
リベンジは来週の祭日あたりかなぁ?お天気良くなりますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する