TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お正月のパーク
2015年02月05日 (木) | 編集 |
今さら感満載ですがお正月のレポです(^^;
久しぶりにお正月パレード見たのでメモ代わりにレポらせて~

こんなエントランスを見るのは実に何年ぶりでしょうか。。。
今の会社に勤め始めてから仕事始めが1/4になってしまったので
ダラダラ寝正月を過ごしてる間にお休みが終わっちゃうのよね(汗)

150204
150204_10
お天気が良かったからか、はたまたカメラ(スマホ)のレンズが曇ってたのか
ぼや~んとモヤのかかった写真になってしまったわ。。。

逆にシーの写真は後光が差したかのように眩しい(笑)
150204_1


では残りはパレードの写真をダダ~っと貼っておきます。
どこがレポやねん!というツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m

150204_2
150204_3
150204_4
150204_5
150204_6
150204_7
150204_8
150204_9

久しぶりのお正月パレが思いのほか楽しかったので
来年も頑張って見に行こうと今から密かに思ってたりするのでした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お正月のレポありがとうございます☆今年は見に行く事が出来なかったので嬉しいです♪ミニーちゃんの着物可愛いですね❗
チケットが値上げしてしまうので年パスの引換券を3/31までに
購入しようか悩み中です。みほさんはこのまま年パス買い続けていく予定ですか?
2015/02/05(木) 13:18:12 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
引換券の有効期限ってたしか半年でしたよね?
そうしたら私、11月に年パス更新したばかりなのでムリです。。。(^^;
とりあえず毎月年パス代を積立してるのでもうしばらくは買い続けるつもりですが
2パークパスが10万円とかになったら考えるかもしれません。
2015/02/05(木) 13:46:40 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する