TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お久しぶりのロティズハウス
2015年01月30日 (金) | 編集 |
先日、ものすご~く久しぶりにピアリのロティズハウスにランチに行ってきました!
以前はランチメニューに平日400円、休日600円プラスで
サラダ(前菜?)とデザート・ドリンクビュッフェが付けられましたが
現在は平日も600円になったとのこと。
まぁ休日だったのでどっちにしろ600円なんですがー
ちなみにぐるなびに休日も使える半額クーポンがありました。

半額クーポンも魅力でしたがお店のサイトにあった
グラスビール1杯プレゼント券を使いました。
(クーポンは併用不可です)

150130_1
前菜ビュッフェ、以前より豪華になってて
フライもあったし、イタリアンサラダがチーズ入りで絶品でした!

お料理はハンバーグにしました。
150130_2
こちらも変わらず美味しかった~
もう少しサラダを、と思っていたんですが
ハンバーグでオナカいっぱいになってしまい断念。
というか、私としたことがビールまでも持て余す始末(^^;

サラダは食べれなかったけど甘いものは別腹~
150130_3
最後に来た時だったかな?
プリンがゼリーのような硬いものになってって残念だったんだけど
久しぶりに来たら昔のとろけるプリンに戻ってました!

ということでおかわり(笑)
150130_4
ついでにソフトクリームでサッパリと〆。
ごちそうさまでした!

最近は他のお店に行くことが多くてご無沙汰してたロティズハウスですが
相変わらずコスパ良しで空いてて◎
次はオナカ空かせて行ってサラダたくさん食べようっと!


<おまけ>
久しぶりといえばお正月にインしたときに
こちらもまた久々にホノルルコーヒーへ行きました!
150130_5
いろいろ食べたけどここってやっぱり
オリジナルパンケーキがいちばん美味しいと思うの。
カフェカイラができたからか時間的なものなのか空いてたし、満足満足。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する