TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スウィートダッフィー 2015
2015年01月29日 (木) | 編集 |
スウィートダッフィー初日、午後から休暇をもらってお買い物に行ってきました。
150129_1
ゴンドリエスナック前のパラソル♪

グッズは未だに写真を撮っていないため(買ってきた袋に入ったままです・汗)
先にデリの様子を。。。
昨年と同じであろうテラス席
150129_2
150129_3
150129_4
フォトスポットはカナレット側のテラス席にありました(画像なしです、スミマセン)

さてさてデリといえばスーベニア付きメニューの販売。
クリスマスからスーべニア類の単品販売が無くなってしまったために
今回は見送るつもりでした。買ったとしてもカップだけかな~っと・・・
と・・・思ってたんですが、マクダの入店列に並んでいたときに前の方が
ランチケースをさっそく使っていらして見たら欲しくなってしまい・・・
150129_5
お昼食べたけどセット注文したぜ!(笑)

内容は
★チキンとベジタブルのクリームシチュー、チーズスティックペイストリー添え
150129_6
150129_7
シチューのカップがかわいい♪

★クランベリーチーズクリームと生ハムのサラダ
150129_8

★紅茶のゼリー
150129_9

★ドリンクのチョイス(画像省略)

所詮スープとサラダだからオヤツのカウントで大丈夫でしょ、余裕!余裕!!
なんて思ってたらシチューが思いのほか具だくさんでボリュームがあって
半分まで食べたあたりでしばしの間フリーズ・・・(^^;
サラダを開けなきゃよかったと(蓋が付いてて持ち運び可能でした)
どれだけ後悔したことか。。。
軽めのランチとか朝食にちょうどよさそうな量でした。

ランドでアナ雪グリ見るの諦めて1時間以上かけてやっと完食。
諦めてしまったためスペシャルバージョンのグリを見逃しました。
知ってたら無理やりオナカに詰め込んででも移動したのにな~残念!
松さんやサヤちゃん見たかったなぁ。。。

そんな思いでGETしたランチケース
150129_10
150129_11
かわいくて満足です(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する