TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
とんちゃん上野店
2015年01月28日 (水) | 編集 |
食べ物ネタ、続きます。

もう1ヵ月も前ですが我が家の忘年会?女子会!?で
母と姉と上野の「とんちゃん」へ行ってきました。
150128_9

新大久保ほどではないけど、仕事帰りにくると並ぶとんちゃん。
何としても1順目に入りたく休みの日の開店から行くことにしました。
開店時間の10分くらい前に辿り着いたら3組目でした。
でも前の方が団体さんだったので開店ほどなくして満席に・・・

まずはビーールでしょ!
150128_10
付け合わせのナムルやキムチは食べ放題。
といっても、常識の範囲内でおかわりしてますけどね(^^;

サムギョプサル~
150128_11
他のお肉も食べたんですが、けっきょくは一番お安い↑のお肉がいちばん美味しかったな~

そしてお肉を追加注文してやっとこさ5千円クリア!
5千円以上の注文でぐるなびクーポン提示でチヂミが貰えます。
150128_12
単価のお安いとんちゃんでは3人で行っても5千円注文するまでが遠い道のり(^^;
まぁビールとかガンガン飲まれる方は楽勝かもしれないですけどね。

お肉とチヂミでオナカいっぱいになってしまい、またもやチャーハンが食べられませんでしたxx
でも安くて美味しいとんちゃん、また行こうっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する