TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
年始のお買いもの
2015年01月22日 (木) | 編集 |
プチ放置スミマセン・・・
毎年のことながらこの時期は忙しい~
ウチの会社、四半期決算なので3ヶ月おきにこんな状況なんだけど
冬休みが入った分、1月はさらにタイトなスケジュールで仕事こなさなきゃならなくxx
とりあえず仕事は今週いっぱいで何とかなりそうなので
少しずつ溜まったネタをアップしていきますね。
今日は取り急ぎ、スマホに画像が入ってるものから・・・

年末はいろいろ予定が入っていたので
年が明けて冬休みの最終日、4日にお正月パレードを見にランドへ行ってきました♪
パレの画像はデジカメに入れっぱなしなのでまた後日、ということで・・・
そのままお蔵入りしちゃいそうな可能性大ですが(^^;

さてさてこの日のお買いものは・・・
その前にまずは1/12までのTODAY
150119_1
何でシーのTODAYまであるのかといいますとー
買おうと思ってた商品がランドにはなかったから~(取り扱いしてないのかな?)
そんな訳でシーに移動してお買い物してきました。

移動してまで欲しかったのはこのマフラー。
150119_2
クリスマス前にもう1つの柄と迷って次回持ち越ししたら
そのもう1つの柄が年末年始で売れてしまったのか欲しかった色がなかった・・・
結果↑になりました。
とっても暖かくてお気に入りです♪

そしてつい買ってしまったのがこちら。
150119_3
ミニーさんのトートバック。
スペシャルプライスで2300円でした。

大きさ比較
150119_4
マチも広くて大きいし、ファスナー開閉なのでパークへ行くときはもちろん
1泊旅行やおケイコでも大活躍しそうです!

ちなみにミニーさん以外のラインナップ↓
150119_5
パーク外でもボンボやアンバのショップにも売ってました♪

そしてFBにアップしたミニーさんトートを見たお友達のプーちゃんが欲しいというので
冬休み明けの週末、ボンボとアンバのショップへお買い物に行ってきました。
ついでにウチの姉もトートが欲しいというので代理購入~
姉のチョイスはグーさん。
150119_6
この色もなかなか渋くていいですよね(^^)

あとは自分のお買いもの。
スウィートダッフィーが控えてたので控えめに(笑)
アナ雪のネイルシール
150119_7
通常はTATというネイルショップで販売しているのと同じものです。
イベントに合わせてアナ雪ネイルにしようと思って買ったんですが
未だに使っておらず・・・コレクション入りして終わりかも?(^^;

あとはこの時期恒例グリ「ベリーを摘みに」のミニーさんのストラップ
150119_8
このミニーさんが大好きなんですが、ここ数年会えずに終わってます。。。
なのでせめてストラップだけでも~と買ってみました。
ダッフィーのストラップよりかなり安くてビックリ(爆)

スウィートダッフィーでもたくさんお買い物してきたので
写真を撮り次第、アップしますね。
もう10日も前にお買い物に行ったのに忙しすぎて
買ってきた袋に入れたまま部屋の隅に放置されております。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する