TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
星乃珈琲店のクリスマスパンケーキ
2014年12月25日 (木) | 編集 |
みなさま、メリークリスマス♪
とうとうクリスマス当日、本番ですね。
今年は何だか予定がガッツリ入っててクリスマスのパークにもあまり行ってないし
毎年家でのんびり過ごしてるクリスマスもお出かけ・・・
まぁ予定がある=嬉しいことですけどね。

さてさてクリスマス当日ということは
美味しいクリスマスメニューも本日で終了でございます。
シーズン初めはいろんなクリスマスパンケーキを食べ歩くぞ!と
意気込んでいたのにけっきょく行けたのは2軒・・・(^^;
2軒目をまだ記事にしていなかったのでサクっと紹介~

パンケーキ好きさんには定番中の定番、星乃珈琲店。
行きたい、行きたい、と思いつつも自分の行動範囲にお店がないと思ってて・・・
しかし調べたらありました!習い事先のすぐ近くに!!
ということでおケイコ帰りにちょっと寄り道。

初めてのお店ではまずノーマルなパンケーキを、がモットーの私ですが
メニューを見たらクリスマス限定パンケーキが!
これは今を逃すと1年後まで食べれないぞ~ということで迷わず注文。
141220_11
あ、コーヒーをノーマルな星乃ブレンドにしてみました。あんまイミないけど(^^;

141220_12
最近、こういった厚焼き(スフレ)スタイルのパンケーキって
よく見かけるようになったし、私も他で食べたことありますが
やっぱり老舗の星乃珈琲の方が断然美味しかった!

プレーンのパンケーキも通常のフードメニューも
気になるものがたくさんだったのでまた行こうっと!
とりあえず次はランチに行こうかな!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する