TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
my nail
2014年12月24日 (水) | 編集 |
ここ1ヵ月半ほど、エキスポでデモをしてもらったりはしたけど
爪には何も塗ってない状態で過ごしておりました。
そしたら・・・爪が折れる折れる(^^;
さすがにこれで大掃除したら大惨事だ~と補強も兼ねてジェルを塗りました~

141223
ハンカチ握りしめてるのと小指の甘皮をガリガリしすぎてちょっと流血してるのは見逃して~

お気に入りのリーフジェルのシアーピンクでグラデして
シャングリーの乱切りホロを散らしてみました。
買ったばかりのパールストーンも使いたかったので中指にON。
本当はクリスマスネイルがしたくてシールとかパーツも買ってたんだけど
今さらやってもねぇ~って感じだったのでいつもの定番ネイルになっちゃった(^^;
夏以降、↑のデザインとべっ甲ネイルしかやってないし。。。

来年はもうちょっといろいろネイルしようっと。
でも自分の爪だけだと限度があるわxx
ママりんの爪でも借りるかな~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する