TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イクスピアリのプロジェクションマッピング
2014年12月22日 (月) | 編集 |
先週末、イクスピアリのプロジェクションマッピングを見に行ってきました!
公演場所はクロックタワー・・・
アンバサダーホテル前の広場(中庭)って言った方が分かりやすいかな?
141220_1
毎年、ここのイルミネーションも楽しみの一つなんですが
クリスマスシーズン始めに何も飾りつけされてない中庭を見て
「今年はイルミネーションやらないのか~」なんて思ってました・・・
まさかこんなにステキなショーが開催されてたとは!

ではでは少しだけお写真公開~
スマホ撮影のためボケボケなのは見逃してください。

141220_2
141220_3
141220_4
141220_5
141220_6

無料で鑑賞できるショーにしては上出来・・・っていうか大満足!
パークに行かなくてもこんなに楽しめるなんてスゴイ(^^)
プロジェクションマッピングは25日まで日没後数回、上演されておりますので
公式サイトでスケジュールを確認してからお出かけくださいね~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
私、これ見てみたかったんですよ~\(^-^)/すごく評判
いいですよね♪羨ましい!かなり満足されたんですね!
やっぱりクリスマスっていいですね(^o^)/
2014/12/25(木) 21:48:53 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
私も評判を聞きつけてお出かけしてみました。
ホント、可愛らしくて心がほっこりするようなストーリーでしたよ。
来年も再演してくれないかな~と密かに期待してます(^^)
2014/12/26(金) 12:52:09 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する