TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
忘年会第1弾
2014年12月05日 (金) | 編集 |
昨日は会社の忘年会・・・のリハーサル?プレ忘年会??
まぁ要は何だかんだと理由をつけての飲み会でした。
今回は豪華フグコース!

141204_1
141204_2

基本のコース(3980円)にプラス500円でフグの唐揚げをつけたんですが
ホント食べきれないくらいの量で美味しかった~(^^)
画像にはないけどフグしゃぶとフグちりもありました。
個人的にはしゃぶしゃぶがいちばん美味しかったかな~?

安くて美味しかったし、地元からバスで行ける場所だったので
家族でも行こうかな?って思ったけど残念ながらこのお店、土日はお休みだそう。
平日は忘年会シーズンで混みそうだし、来年までお預けだわxx
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~☆
フグのコースなんて食べた事ないです(T_T)豪華ですね~
フグしゃぶ食べてみたいです☆
忘年会はまた別にあるという事ですよね♪
美味しいものを沢山食べて、今年も頑張ったご自分にご褒美ですね♪
2014/12/06(土) 22:07:32 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
忘年会はすでに別の日でお店も予約済みだったので
「プレ忘年会」となりました(笑)
私もフグをコースでいただくのは初めてだったんですが美味しかったですよ★
2014/12/12(金) 16:59:32 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する