TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
リーフジェルの大好きなシリーズ
2014年11月29日 (土) | 編集 |
カラーチャート作り直してるついでに
リーフジェルの大好きなシリーズをちょこっと紹介~

今年の春に出たパステルラメシリーズ。
パステルカラーもラメカラーも大好きな私にはドストライクです(^^)
6色中、最初に3色買ってカワイかったので残りもお買い上げしました。

141128_3
左から427、428、429

141128_4
左から430、431、432

ちょっと透け感ありますが、実際に爪にのせると
キャンディーみたいでめちゃめちゃカワイイ色です♪


あと同時に発売されたピンクのシアーカラー3色。
141128_5
左から119、120、121
こちらも透け感のあるカラーです。

これも始めに119を買って気に入ったので残りも買いました。
フレンチネイルのベースに使うとぴったりとサイトでは紹介されてましたが
ちょうどいい透け感なので私はカラグラに使ってます。
カラグラして爪先にラメや乱切りホロを散らすと
シンプルながらもすごーくかわいくて…
あまりに気に入りすぎて2回連続、自爪にやったくらいです♪

さ、カラーチャート作りの続きやらなきゃ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する