TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
エキスポ アフターセール
2014年11月29日 (土) | 編集 |
レッドネイルズさんのアフターセールで
気になってたベトロのフローズンシリーズと
リーフジェルのピンキーシリーズを買いました♪

フローズンシリーズはみなさんがブログにアップしてた
カラーチャートをいくつも見て比べた厳選2色。

141128_1

957は白に近いベビーピンクで細かいラメが入ってます。
淡いピンクにラメのチラチラ感がかわいいの!
958はパールの入った白でお上品なステキカラー。
悩んで厳選しただけあって大満足なお色でした♪

リーフは気になった1色だけ。

141128_2

画像だとちょっと赤っぽく写っちゃってますが
実物はこれぞピンク!って感じのカワイイ色です。
ピンクって淡い色かくすんだ色ばっかりしか持ってないから
私にしてはめずらしいチョイスかも?

カラーチャート作りも着々と進めていますが
それよりまずは自分のネイルを何とかしなきゃな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する