TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
COCO’Sのホットアップルパイ
2014年11月27日 (木) | 編集 |
CMで見てからず~っと食べたかった
ココスのホットアップルパイをやっといただいてきました!

アップルパイ、というかアップルクランブルケーキって感じかな?
熱々の鉄板で提供されます。
141125_12
ソースをかけると跳ねるらしく周りにガードのためのカバー(紙)が。

ではカラメルソースをじゅわ~っと・・・
141125_13
なんかスイーツというよりステーキのような見た目だわ(^^;

アイスを乗せていっただきま~す!!
141125_14
うん、ちょっと煮詰まったカラメルとリンゴがマッチして美味しい(^^)

個人的NO.1のバビーズのアップルパイには及びませんが
ファミレスで気軽にいただけるデザートとしては十分満足♪
デニーズのパンケーキ食べた時も思ったけど
最近のファミレスデザートってレベル高いわ~
ガストのパンケーキも手焼きになったらしいので
今度はそっちにチャレンジしてみたいと思います。

そして残念ながらこのホットアップルパイ、オータムフェア(アメリカンフェア)の商品で
先ほどサイトを確認したらメニューから消えてしまってました。
ただ次のフェアが12/4からとのことなので、もしかしたらお店にはまだあるかもしれませんね。
気になる方は事前に確認してからお出かけくださいね★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する