TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのシーズングッズ 2014冬
2014年11月26日 (水) | 編集 |
今月の中旬に発売になったダッフィーのシーズングッズ。
発売日は旅行中で買いにけなくてその後も行かずにいたら
公式サイトにはブランケットのみの掲載になってしまったので
売り切れちゃったんだ~と思っていたんだけど日曜日にマクダに行ったら
ルームウェアもルームソックスもあった!
在庫が少ないからサイトから消えちゃったのかしら??

と、いうわけでルームソックスお買い上げ~
141125_7

ダッフィーのワンポイント付き♪
141125_10
いつも買うけどもったいなくて箪笥の肥やしになってしまってるダッフィー靴下たち。
今回こそ使うぞ!とタグを取ってみたけど・・・まだ履いてません(^^;

サイトで見たときにお値段見てやめようと思ったんだけどね、
イヤーマフも買わなかったし、大きいサイズだしとブランケットもお買い上げ。
ダッフィーとシェリーさん、どっちにするか迷って迷って
最後は色が決め手になりシェリーさんに。
141125_8

大きいサイズかと思いきや、通常のパークで売ってるブランケットと比べてみたら
ダッフィー&シェリー120x90cm、通常版140x100cm・・・一回り小さかった・・・
まぁ昔のスウィートの時に売ってたのと比べたら十分大きいからいいけどねっ。
しかもダッフィーの高い~と思ってたら、今って通常のブランケットも4200円もするのね。
それに昔は大きめの斜めがけバックに入ってたのに
今はブランケットがちょうど入るくらいの手提げだし・・・昔のブランケット大切にしなきゃ!

いろいろブツブツ言いましたが、何だかんだでカワイイので満足です。
広げるとこんな感じ。
141125_9

裏はボア素材で暖か♪
141125_11

ブランケットも新調したし、マジメにパークへ通おうと思う今日この頃・・・
まずはクリスマスパレード見に行こうっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する