TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
やっと・・・クリスマス開始!
2014年11月26日 (水) | 編集 |
連休最終日、やっとや~っとクリスマスのパークへ行ってきました!
ランドのクリスマスパレも気になりつつ、中途半端な時間に辿り着いてしまったため
パレの時間にまた戻ってくればいいやとシーへ。

141125_1
明るい時間に来たの久しぶりな気がする・・・(^^;

2回目のセブンポートを外野から見ました。
外野といってもWFPの入口近くにいたので
遠目ながらにもよく見えたし、出演者のお出迎えができたので満足♪
とっても楽しかったので次は早く来て会場内で見ようと決意。
・・・早起きできない人だから実現するか分からないけどね(汗)

セブンポートの後、BBBの抽選に行ったら16:30の回が当たったので
この日はもうランドに行かずにシーに居座ることにしました。
クリパレはまた次回に持ち越しだわ~
とりあえずオナカすきすきだったのでちょっと遅めのランチ。
何となくケープヘ。

花壇のスノーマンダッフィーかわいい(^^)
141125_2

ケープに来たのでお久しぶりのクックオフ。
あ、食事のみのお席の方です。
ショーが見れる方はエライ並んでたのでパス!
リニューアルしてから1回も見てない気が・・・(^^;

チキン竜田のセットとシーフードチャウダー
141125_3
しばらく来ないうちにチャウダーにミッキーラスクが付くようになってた!
昔と比べて値上がった感がかなりありますが、美味しかったからそこは目を瞑ろう~

クックオフでだいぶまったりしてアメフロに戻って
そういえば今年はまだツリーの写真撮ってないやと1枚。
141125_4

そろそろ3回目のセブンポートに時間だからお出迎えしよう!っと思ってたら
ちょうどミッキーが通った♪
141125_5
けっきょくこのまま3回目のセブンポートをまた外野から観賞~
TOT側だとお出迎えだけでなくお見送りもできて◎
セブンポートの画像はかなり加工が必要なので
また後日、機会があったら公開しますね~

そしてメインの(?)BBBへ。
抽選方式になってからハズレることも多いし
平日も仕事帰りだと最終回の抽選時間に間に合わなくて
なかなか見ることのできなくなってしまったクリスマスバージョン。
(2階席は抽選なしで見れるようになりましたけどね)
最後に見たのいつだろう?ってくらい久しぶりだったけど
本当にほんと~に楽しかった!!
そして退場の時にかかってた音楽がキャンリフの
「Welcome to Christmas」でちょっと泣きそうになりました(^^;

シアターを出たらWFPのライトアップがキレイで吸い寄せられるようにフラフラ~っと・・・
141125_6
クリスマスのパークって本当にどこをとっても画になるし
その場所にいるだけで幸せな気分になれますね(^^)

余韻に浸りながらもしっかりダッフィーグッズを買いこんで帰りました。
今週末も予定が入らなかったらお出かけする予定です★
コメント
この記事へのコメント
キラキラな時期ですねぇ。
クリスマス。一番キレーな季節が来ましたねー!毎年バタバタしてるので、なかなか行けず、、、ブログ楽しく読ませて頂いてます♪シーって風が特に寒い気がしませんか?
2014/11/27(木) 12:28:46 | URL | ☆RIE☆ #jThzuLHE[ 編集]
☆RIE☆さん
私も何だかんだでバタバタしてしまって、この日以来パークに行けてないんですi-201
今年はピアリでもプロジェクションマッピングをやっていたり見どころ満載なんですが
予定が入っていたり、やらなきゃならないことがたくさんあったり・・・
こんなことしてる間にクリスマス終わっちゃいそうです(^^;
そうですね、シーってやっぱり海の横にあるから
ランドに比べて風も強いし空気も冷たいですよね。
冬場はものすごい厚着でパークへ行くのですが行き帰りの電車の中で暑くて大変です(笑)
2014/12/02(火) 12:02:27 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する