TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
初・ミディブライス
2014年11月17日 (月) | 編集 |
公式サイトでヒトメボレして予約してた
ミディブライスのアリシアカップケーキがやっと到着~
(予約後に発売が1ヵ月も延期になってしまったの・・・)

141114_8
プチブライスは2人ほどウチにいるんですがミディブライスはお初♪

昔っからドール好きではあったんですが十数年前に
コレクションを手放してからしばらく遠ざかっていました。
その間にミディサイズが発売になってたのを知ったのはつい最近。
気になると欲しくなる私はさっそくお迎えしちゃいました(^^;

お洋服作りもしたいな~とアウトフィットの本も買ったんだけど
しばらくは箱入り娘のまま眺めてそうです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する