TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ストアのポーチと缶バッジ
2014年11月16日 (日) | 編集 |
化粧ポーチがヨレヨレになってしまったので
新調しようとストアにお買い物に行ってきました。
ストアのポーチって大きくてお手頃価格なので…

たくさん並んだポーチから迷わず選んだのはエルサ。
141113_1
この時の気分がミニーやデイジーでなくエルサだったのよね(笑)
内側にポッケもあって使いやすそうです(^^)

あと何となく缶バッジ売場を見に行って買ってしまった…
チップとデールとモンとブラン
141113_2
作り手と作品のはずなのに作品のがデカいのはなぜ?(^-^;)
この缶バッジって100円だからつい買っちゃうのよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する