TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマスグッズ2014
2014年11月13日 (木) | 編集 |
クリスマスグッズのお買いものレポ続きです。
ランドにはまだお買い物に行ってないのでシーのみ。

いつものポスカとステッカー
141111_7
実は帰りにランドのポスカとステッカーだけ買おうと思って
ピアリに行くついでにアンバのショップに寄ったんですが
なんとステッカ―しか扱ってませんでした。。。
そんなにポスカ売れてるのかしら?そしたら早く買いに行かないと~

この先はおそらくランドでも取り扱ってるグッズ

めずらしくお菓子買いました!
最初、スノーマンの形をした袋入りのお煎餅を買おうと思ったんですが
よく見たらショッピングバックと同じ素材の手提げ袋に入ったお煎餅発見!!
こっちの方が中身の種類が多いし(量も若干多いような?)
食べ終わっても袋が使えるし、400円しか違わなかったのでこっちにしました。
141111_4

中身は6種類
141111_5

種類によって入ってる量が違います(真ん中あたりに個数が書いてあるの分かります?)
141111_6
最初はチビチビ食べてたんだけど、休みの日に食べてたら
家族から「ちょうだい!」と言われ、差し出したらあっという間に食べ尽くされたという。。。
次回パークに行ったらスノーマンの方のお煎餅買ってこよう。。。

で、今回どハマりしたデザインがこちらのジョイフルシーズンシリーズ
ポスカ
141111_8

タオルハンカチ
141111_9
フワッフワですごい肌触りがいいタオルですよ♪

いつもならこれで終わりなんですが
エンポーリオのウィンドーに飾ってあったのを見てヒトメボレしました・・・
トートバック
141111_1
141111_2

内側もカワイイ(^^)
141111_3
サブバックサイズのトートです。

最初、クリスマスまでしか使えないかな~と悩んでたんですが
クリスマスまででも1ヶ月半は使えるし、さりげないサンタ帽だから冬の間は使えるかな?と
考えてたところ同じくトートを買おうか迷っていたお嬢さんたちの会話が聞こえてきて
そらそうだ!と私も買ってしまった・・・

その会話というのが
ランチケースを単品で買っても1200~1300円くらいするし、
そのランチケースは買っても大きさ的に使うかわからないし、
だったらちょっと高くてもこっち買った方がぜったい使う、と。
ものすごい説得力のあるお言葉でしょ?(笑)
ちなみにトートのお値段は2600円でした♪

このジョイフルシリーズ、パスケース(1500円)も超カワイくて欲しかったんだけど
ミッキー(緑)とミニー(赤)と2種類あって決められなかったので今回は見送り。
でも次に行ったときにまだ売ってたら買っちゃうかも!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する