TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのクリスマスグッズ2014
2014年11月12日 (水) | 編集 |
先週買いに行ったグッズの報告です♪
まずはダッフィーグッズから。
去年もだったんだけど、クリスマスグッズってあまり心惹かれるものがなくて
お買い物も控えめなのよね・・・あ、でも今週末からシーズングッズも発売になるし
ここはそんなにガッツリ行かない方がいいのかも?(^^;

ぬいぐるみストラップ
141110_1
さすがに3匹買いともなるとぬいバもストラップも、はキツイのでストラップのみで・・・
レジのキャストさんと「やっぱり3つ揃うとかわいいですよね~」なんて
しみじみ(?)語り合ってしまいました(笑)

ポスカ
141110_2
141110_3
これはもうコレクションなので語ることはないですねー

ポーチ付ティーパック
141110_4
ポーチはマチはないけど普通に使える大きさで◎
紅茶はラズベリーティーとチャイが各4個ずつ。
どっちもまずはストレートで飲んでみましたが
チャイのスパイスがちょっとニガテかも・・・次はミルク入れてチャレンジしてみます!

メモ&マスキングテープセット
141110_5
最近、マスキングテープが主流になってしまってシールがなくなっちゃたよ(T_T)
マステの方が使い道あるんだろうけどシール好きとしてはちょっとフクザツなキブン。。。
そしてまたまた溜まるメモ帳(爆)
古いものから会社で使うようにしてるんだけど
(今使ってるのは2008年のシーズンオブハートのやつ)
使う量より買う頻度の方が多すぎてね~収納場所がなくなってきたわxx

シーのグッズ報告は次記事で・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する