TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
限定レスポ
2014年11月08日 (土) | 編集 |
風邪ひきました~
昨日からノドの調子が悪いな、と思ってたけど
今朝になったら寒気が止まらず体がダルイ(≧Д≦)

残念だけど今日のインは中止にして
家で大人しくしてます…
来週末は予定が入ってて行けないから
今のうちに~と思ってたけど仕方ないですね。
皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。

さてさてディズニーファンで見て
ヒトメボレしたミニーさん柄のレスポ買いました!
141108
レスポはいつも主に斜め掛けを買うんですが
たまにリュックにしてみました♪
今度パークに行くときに持って行こうっと!

私は発売開始と同時にオンラインショップで買いましたが
昨日、地元の丸井のショップに行ったら
まだけっこういろいろ残ってました。
オンラインショップは品切れと再入荷を繰り返してるから
お目当てのものが品切れでもコマメにチェックすれば
意外とGETできるかもしれませんよ~
気になる方はせひ!(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?私も先日喉がイガイガして、怪しかったのですが、何とか悪化を阻止しました。お互い気を付けないといけないですね。
クリスマスのパークの雰囲気を味あわせてくれてありがとうございます!やっぱりクリスマスはいいですね~♪
風邪をしっかり治してまたパークを楽しんで下さいね!
2014/11/09(日) 09:58:27 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
ご心配ありがとうございます。
風邪はよくなったような、まだまだなような、そんな感じです(^^;
本当は仕事帰りに雰囲気だけでも楽しみにパークへ行こうかなと思ってたんですが
気を抜くとまだ喉がイガイガしたり寒気がするのと
今週末の予定がどうしても変えられないのでしばらくはおとなしくしてます。。。
2014/11/12(水) 16:01:07 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する