TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのスーベニア付きクリスマスメニュー
2014年11月07日 (金) | 編集 |
ご存知の方も多いと思いますが、今回からダッフィーのメニューは
スーベニアのみの単品販売が無くなったそうです。
ハロウィンの時に数日で売り切れてしまったらしいからその対策?
私が聞いたのはランチケース(ミニトート)の話だったんですが
プレートとカップも単品販売なしなのかな?情報求む!
ちなみにランドとシー共通のミッキー柄のスーベニア類は単品で買えるみたいです。

で、そのランチケース。
サイトで詳細発表になった時にかわいいけどハロウィンの時に買ったら
意外と ちゃちかった (^^; 小さかったから今回はパスかな~と思っていたので
単品で買えないと聞いてから完全にお買い物リストから外れました(笑)
でもケープのセットメニューは好きなのでそれだけ食べに行くかも?

けっきょくプレート付きのケーキだけマンマでお買い上げ&いただきました。
141106_6
見た目パサっとしてそうだったけど
中にもクリームが入ってってしっとり系で美味しかったですよ~

プレート
141106_7
みんなで空を見上げてる感じがなんとも言えずかわいい!
グッズもこのデザインでもっといろいろ出してくれればよかったのに~

裏面のロゴ
141106_8
こちらはいつもと変わりなく、って感じですね。

そういえばマンマでホームタウン柄のダッフィーのトートが付いたセットがあって
そっちの方がかわいく見えてすっごい悩んだんですが
クリスマスグッズに予定外に欲しいものがあったので泣く泣くあきらめました。

お買いもの報告はまた後ほど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する