TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマス★
2014年11月07日 (金) | 編集 |
クリスマスイベント始まりましたね!
私はこの土日に参加予定・・・入場制限かからないといいなぁ~
それより早起きできるかしら?

ではでは先日撮影したクリスマスらしい画像をちょこっとだけ。
スマホ撮影なのでボケボケですが・・・

ピアリの広場のツリー
141106_1
141106_2
ピアリのツリーってもっと大きくなかったっけ?
最近はこんなもん??記憶が曖昧だ~(^^;

ミラコスタ通りのデコレーション
141106_3
これにライトアップされて完成系のようです。
(撮影時はまだ点灯してませんでした)

ゴンドラ乗り場へ続く橋の前、ジェラトーニの壁画の横のフォトロケ?
141106_4
141106_5
イベントが始まったら混みそうだから早めに~と思って撮影してきたけど
やっぱり夜だとボケボケでダメだわxx
っていうか、ここもライトアップされたりするのかな?
夜の方が雰囲気あってよさげなんだけど・・・今度確認してきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する