TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
年パス特典
2014年11月06日 (木) | 編集 |
先月末で年パスが切れてしまったので更新してきました。
141105_1
デザイン3種類から選んでくださいと言われ、ちょ~悩んだ(^^;
最終的にはヒゲりすが決め手で↑のデザインにしました。

年パス買い始めて何年目?って感じですが
初めて記念品をもらいました!!
141105_2

裏面
141105_3

内側
141105_4

パスポート(年パス)ケースです、って渡されたけど
普通に定期入れで使いたい感じ。
実は先日、定期を落として最寄駅から連絡がきまして・・・
え?定期??ちゃんと持ってるのに!と思ったら
定期入れだけカバンに入ってて中身がなかったという。。。
たぶん逆さに持ってて中身が落ちたのに気付かずに去ってしまった模様(^^;
これならスナップ留めが付いてるから中身が落ちる心配ないしね~
本気で検討中です(笑)
でも今使ってるのは某ブランドの定期入れであきらめがつかない気も(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する