TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
近況報告等々・・・
2014年10月16日 (木) | 編集 |
1カ月近くも放置してしまってスミマセン・・・
台風接近で気圧の変化にやられたり、
決算で激務に追われながらも元気に過ごしております。

台湾で美味しいフルーツをたくさん食べて
141015_1
141015_2
141015_3

新幹線で駅弁も食べました!
141015_4

旅行から帰ってきて間もなく、我が家に新しい家族がやってきました。
141015_5

実は以前よくブログに登場していたコザクラインコの「めい」ですが
今年の春の初めに14歳で天国へ旅立って行きました・・・
そろそろ家族の心も癒えてきたということで新しいコザクラさんをお迎えしました。
名前は「るる」です。今後、ブログに登場するかもしれません・・・よろしく♪
チビッコなのでまだまだ遊ぶか食べるか寝るかの繰り返しですが(^^;
141015_6

そして旅行から帰ってきた週の日曜日はフラの発表会でした!
発表会の写真は都合により省略します・・・
打ち上げは焼肉食べ放題~
141015_7
やっぱり若者と食べ放題いくと食べっぷりがよくて楽しい(笑)

あと六本木ヒルズで行われていたドール・カルチャー展にも行ってきました。
141015_8
今から20年くらい前かな?
お人形にどっぷりハマっていた時期があって・・・最近またフツフツと興味が湧いてきてます。

懐かしいものから最近のものまでたくさんの展示を見た後は
こんな景色を見ながら・・・
141015_9

限定パフェを食べました!
141015_10
リカちゃんのストロベリープリンパフェです。
それぞれのイメージドールのコースターが付くんだけど
別にリカちゃんが欲しかったわけではなくイチゴとプリンで選びました(笑)

同じ日に六本木ヒルズで開催されていた焼酎体験フェスタにも参加して
141015_11
試飲どころかしっかり2杯の量のサワーをいただいてほろ酔い気分で帰宅・・・
なんか食べてばっかりの1カ月ですね(^^;

そしてそして朋ちゃんのコンサートにも行ってきました!
141015_12
今回はちゃんとFCの先行予約でチケット取ったので(去年はレコード会社の先行予約)
2日間とも良席でとっても満足でした♪

パークにも2回ほど行きましたが、そちらのレポはまた後ほど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する