TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのハロウィングッズ 2014
2014年09月19日 (金) | 編集 |
ハロウィングッズお買いもの報告もやっと最終回です。
旅行前になんとか全部アップできてヨカッタ~

ぬいぐるみストラップ
140919_11
黒猫コスはストラップをチョイス。
10/10発売のジェラトーニも買いに行かなきゃね!
そうそう、いつも迷いに迷うぬいストラップですが
今回はめずらしく早めにお気に入りの子が見つかりました♪

ぬいバ
140919_12
こちらはグリーティングコスシリーズ。
ダッフィーはカカシなのかな?
カワイイからたまにはグリ並ぼうかと思いつつ、
行列見ていつも退散してしまう根性無しの私です(^^;

ポスカ
140919_13
140919_14

メモ帳
140919_15
140919_16
メモ帳っていつも買うんだけど使わないでどんどん溜まる一方なのよね

タオルハンカチ
140919_17

ルームソックス
140919_18
スプリングヴォヤッジのときの靴下ももったいなくて履いてないのにまた買っちゃった~
しかもルームソックスって痛むの激しいから、もったいなくてぜったい履けない!
なんで2足買わなかったのかいつも後悔します(汗)

めずらしくお菓子も買いました。
パスタスナック
140919_19
140919_20
140919_21
オレンジがソルト味、紫がペスカトーレ味で各4袋入り。
ソルト味の方はかぼちゃや魔女帽子の形のスナックが入ってましたよ~

缶がかわいくて買ってしまったクッキー。
食べ終わった後はテディベア教室のお道具入れ(要は裁縫箱)にする予定♪
140919_22
140919_23
140919_24
140919_25
缶だけじゃなくて中身もかわいかった!そして美味しかった!!
ダッフィーはプレーン味?シェリーさんがベリー味でジェラトーニがオレンジ味でした。
(追記:ダッフィーはコーヒー味かも?)
ホント、中身だけ欲しいくらい美味しかったです(^^)


ではでは明日の早朝便で台湾へ向かうのでしばらく更新途切れます。
う~ん、台風きてるけど大丈夫かな?
ホテルに缶詰めになってたら笑ってやってください。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
もう、台湾に向かわれてますね!
沢山のグッズのレポありがとうございます😆😆
パスタスナック、気になってました~☆
ぬいばや、ぬいストラップ、可愛い子を見つけるのが
うまくて羨ましいです~(^o^)
私も探したのですが、出会えませんでした(T_T)
パーカーも可愛いですね♪楽しく可愛いグッズ
目の保養になりました!

では、素敵な楽しい旅行になります様に☆
2014/09/20(土) 16:01:45 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
パスタスナックもクッキーも美味しくてあっという間に食べてしまいました。
また買おうかどうしようか只今お悩み中です(笑)
ぬいバとストラップは最近けっこう顔が安定してきたというか
ダッフィーですか、コレ?みたいなお顔してる子が減りましたよね。
検品厳しくしたのかしら!?
私は丸顔でちょっと目の離れてる子が好きなので
そんな感じの子を選んで家に帰ってきてから鼻の曲がりとか自分で整えてます。
小さいサイズだと意外と自分で整えられますよ~
2014/10/16(木) 10:11:59 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する