TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハロウィングッズ2014
2014年09月19日 (金) | 編集 |
やっと本題のハロウィングッズお買いもの報告です!

公式HPやディズニーファンでグッズを見たときに
シーのTシャツがかっちょいいから買おうかな~って思ってたんですが
現地でヒトメボレしてしまったものがあり、ちょこっとだけお値段も張るので
Tシャツもぬいバも我慢して買ってきました。

それがこちら・・・
140919_1
モンスターシリーズのパーカー です。
この日、比較的涼しかったので現地で羽織ってる方が多くて・・・
それ見たら「カワイイ!欲しい!!」となってしまいました(^^;
パーク以外で着るかといわれたらビミョーですが(Tシャツはフラのレッスンで着てます)
満足いくお買い物だったので良しとしよう~

その他はポスカとステッカー@シー
140919_2

ランドはステッカーないのね、と思って買ってきたけど・・・
140919_3
よく見たらこれモンスターシリーズのポスカじゃん!
いやぁ~ん、間違えた。。。
次回忘れずにランドのポスカとステッカー買ってこなきゃ!!

あと姉に頼まれたホセパンのぬいバ
140919_4
最近たまに、というか年に数回?出るホセパングッズ。
ホセパン好きの姉からは必ず買ってこい指令がでます(笑)

最後まで悩んだけどやっぱり買っちゃったヴァンパイアミッキーの水筒(ドリンクボトル)
140919_5

以前パークで売ってたドリンクボトルは飲み口部分のパッキンをはずして
飲み物や氷を入れるタイプだったんだけど、あれってしばらく使うとパッキンがゆるくなって
飲み物が漏れたりこぼれたりするんですよね。
だから怖くてダッフィーのボトルは使えなかったの~
しかし今回から(かどうかは分からないけど)
飲み口部分が改良されてスクリュー式になってました。

140919_6
私の乏しい表現力だとうまく伝わらないと思いますが、
市販されているサーモスの水筒と同じ仕様だと思っていただければ・・・
今後もこのタイプのドリンクボトルが販売されたら
イベントごとに買っちゃいそうでコワイわ~(^^;
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってすいません。
みほさん、こんにちわ。
お久しぶりです。
お変わりありませんか?

みほさんのブログは
いつも拝見しています。

『モンスターシリーズのパーカー』
購入されたんですね。

私も『モンスターシリーズのパーカー』
ディズニーファンで見た時に
購入しよう。って思っていました。

『モンスターシリーズのパーカー』
ひとつひとつ
キャラクター達のでかたが違うんで
悩んじゃてしまい
まだ購入していません。

10月2日(木)から
新しいデザインのパーカーも
発売されるんですが・・・
そのパーカーも購入したいと
思っているので両方、購入するか?
どっちかひとつだけ購入するか?
葛藤中です。(笑)


2014/09/21(日) 13:31:57 | URL | だじ #6facQlv.[ 編集]
だじさん
パーカーお買い上げされたかしら?
先週、約1カ月ぶりにパークに行ったらハロウィンの
パーカーやTシャツはあまり残ってませんでした。。。
シーのTシャツ欲しかったなぁ~
新しいパーカーもカワイかったですね!
2014/10/16(木) 10:15:08 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する