TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハロウィンスーベニア
2014年09月19日 (金) | 編集 |
今年の春イベからかな?スーベニア類のデザインが変わって個人的にツボってます。
毎回何かしら買ってしまい、ぜんぜん使いきれません(^^;

春も夏も買ったから今回こそ見送ろう、と思ったランチケース
大好きなヴァンパイアミッキーだったのでけっきょくお買い上げ~
140918_11

裏面は魔女っ子ミニーちゃん♪
140918_12

さらにペットボトルケースまで買ってしまったわ。。。
140918_13
普段は水筒持ち歩き派なので、これまた春イベ同様使ってません

ハロウィンの詳細が発表になった時にあまりのカワイさに
思わずFBにリンクをシェアしてしまったダッフィーのランチトート。
想像してたよりちょっと小さめでしたxx

表面
140918_14

裏面
140918_15

底だってかわいい♪
140918_16

内布も負けずにかわいい~!!
140918_19

ダッフィーとジェラトーニは表、シェリーさんは側面に描かれてます。
140918_17
140918_18

大きさもさることながら、持ち手もちょっと弱っちい感じがしますが
もうコレクションなのでそんなことは気にしません(爆)
コメント
この記事へのコメント
ヴァンパイアミッキーのランチトートかわいーですよねー!!欲しいと思っていたので、アップ嬉しいです!ありがとうございます。これは、買おう!買っても使えないかもしれませんが、、、、(;^_^Aヴァンパイアシリーズどれも可愛くて困ります、、、、来週行くので散財しないよーに気をつけないと、、、、、。
2014/09/19(金) 12:36:01 | URL | ☆RIE☆ #jThzuLHE[ 編集]
☆RIE☆さん
ヴァンパイアシリーズはかわいすぎてヤバいですよ~
スーベニアだけでなく、グッズもいろいろありますから(^^;
心を強く持たないとホント散在しちゃってキケンですね(笑)
2014/09/19(金) 13:14:31 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する