TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
9月のTODAYとハロウィンショッパー
2014年09月19日 (金) | 編集 |
9月のTODAY、表紙はコチラ
140918_1
やっぱりシーのハロウィンはかっこいいね~♪

そしてお買い物をすると商品を入れてくれるショッパー、
ここ数年は「何年か前の使いまわしか?」ってデザインが多かったけど
今年は凝ってます!サイズごとに柄が違います!!
ハロウィングッズにもありますがモンスターシリーズでいいのかな?
キャラがモンスターに扮しているデザインです。

ポスカとか小物を買うと入れてくれる
持ち手のないいちばん小さいサイズはチップとデール
140918_2

持ち手有りの小さいサイズはミニーちゃん
140918_3

個人的にはいちばん手持ち数が多い中サイズはグーフィー
140918_4
雨の中、ずっと持って歩いてたからすごいヨレヨレになってるわ(^^;

大きいサイズはミッキー
140918_6

大きなものを買わなくて持ってないので画像はありませんが
いちばん大きい特大サイズ(って表現であってるのかな?)のショッパーはALLキャラでした。
ショッパーってイベントごとにデザインが変わるから
「次はどんなのだろう?」って貰うたびにワクワクしますよね(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する