TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
TDS13周年グッズ
2014年09月19日 (金) | 編集 |
グッズレポ、まとめてお届けしようと思いましたが
あまりにも量が多いのでいくつかに分けます。

まずはシーの13周年グッズ。
ハロウィングッズと同日に発売だったんですが
エンポーリオが入場規制するくらいの大人気でした。
正直、ダッフィーグッズ以外でこんなに並んだの初めてかも!?

私が行ったときはビアバナとデイジーのぬいバが品切れ、とのことでしたが
後日お店を覗いたら再入荷してました。ただ現在も販売されてるかは謎ですが・・・
お買い上げしたのはポスカとステッカーのみ。
140918
ハロウィングッズも買わなきゃ~って状態だったので控えめにしときました(笑)

グッズレポ、しばらく続きます・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する