TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ホテルイースト21東京 ブラスリーハーモニー
2014年09月18日 (木) | 編集 |
先月の後半、何気に一休comのレストラン予約を見たら
サマーセール中でお得なホテルディナーがたくさん!だったので
さっそく予約をしてご近所のホテルイースト21へ行ってきました。

サマーセールのプランはブラスリーハーモニーで土日祝日に開催されてるディナービュッフェ。
ビュッフェのお料理に選べるメインが付いてるプランはいつも一休で出てますが
サマーセールはさらに飲み放題が付いてなんと3300円!(税・サ込み)でした。

レストラン入口
140917_1

最初の1杯はスパークリングワインをいただいたので
お料理は前菜とサラダを中心にビュッフェ台から盛ってきました♪
140917_2

メインはステーキをチョイスwith赤ワイン(ホテルはワインが美味しいのよ!)
140917_3
お肉、1枚の半分でしたがビュッフェでおなかいっぱいなので
かえってこのくらいの量の方がちょうどいいかも~♪

デザートも忘れずに!
140917_4

全体的にはビュッフェの品数少なめかな?って感じでしたが
どれもお上品な味付けで美味しかったです。
まぁメインがお肉なので品数もこれくらいがいいのかも・・・

一休comには他にも魅力的なプランがたくさんあるので
ちょこちょこチェックしてまたお出かけしたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する