TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
台湾の香り~♪
2014年09月17日 (水) | 編集 |
お友達から台湾土産が届きました!

台北の郊外、侯硐という駅が「猫村」と呼ばれていて
ニャンコさんがたくさんいるのですがそちらへ行ったそうで
猫さんパイナップルケーキを買ってきてくれました♪
140916_1
猫のカタチしてて食べるのもったいないくらいカワイイ!
でも食べたけどね(笑) もちろん見た目だけでなくお味もGoo!!

あとこちらも嬉しいお茶のお土産~
140916_2
存在は知ってたけど私の行動範囲ではないため買いに行けなかった
ルピシアの台湾限定烏龍茶、めちゃめちゃ嬉しいわ~

いつもたくさんのお土産ありがとう(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する