TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
台湾本あれこれ
2014年09月16日 (火) | 編集 |
この1カ月、姉と「これいいよね、これ面白そう!」と
あれこれ買ってたらこんなに集まってしまった台湾本・・・
140975_1
もう最近、台湾関連の書籍出過ぎでしょ~(^^;

この中でオススメは佐々木千絵さんの「子連れ台北」
140915_2
元々、とあるお店の情報を収集していたときにサイトに辿り着いて
イラストレーターさんならではの可愛らしい手書き地図と
お母さんならではのお店のチョイス(紹介)に「おぉ~!」と思い
「ぜったいこの地図全部打ちだして次の旅行に持っていく!」と意気込んでたら
書籍が出ると知って予約して手に入れたのでした。
「子連れ」と書いてありますが子連れでなくとも楽しめる
内容と情報量なので気になる方はぜひ!

実は今週末から今年最後のマンゴーハントの旅で台北&台南へ行くのですが
頭の中がさらにその先、来週のフラの発表会モードになっていて
何の計画も下調べもしておりません・・・
こんな調子でまた行き当たりばったり旅して大丈夫かしら?(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する