TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ミニーのトロピカルスプラッシュ
2014年09月09日 (火) | 編集 |
世間はすっかりハロウィンモードですが私はまだまだ夏イベで・・・(^^;

140830_1

けっきょく今年はランドとシー、1回ずつしか散水ショー見れなかったわ
忙しかったり、暑さにくじけたりだったけど
いちばんの理由はショーの開始時刻かなぁ?
ホラ私、早起きできなくて午後からのんびり出かける人だから~
そんな調子だとハロウィンもあんまり楽しまないうちに終わりそうだわxx

ではでは、ショーの画像は続きにペタペタ~っと貼っておきます。
お付き合いいただける方はどうぞ。






この日は防水カメラを持っていかなかったので
撮影はしないで思いっきりずぶぬれになって楽しもう!と思ったんですが
ショー開始直前になって「そういえば私のスマホって防水仕様だったはず」と思いだし
ポルトフィーノ前の危険地帯でスマホ撮影したチャレンジャーです。
あ、スマホはその後も問題なく使えているので御心配なく~

140830_2
140830_3
140830_4
140830_5
140830_6
140830_7
140830_8
140830_9
140830_10
140830_11
140830_12
140830_13
140830_14
140830_15
140830_16
140830_17

楽しかった夏も終わり、これからはハロウィンに向けて一直線~
と言いたいところですが、旅行あり、フラの発表会ありと多忙のため
ハロウィンもどれだけ行けるのか今から不安になってきました(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する