TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏だ!ビールだ!!BBQだ!!!
2014年09月09日 (火) | 編集 |
と、何だかよく分からないタイトルをつけてしまいましたが
先週の水曜日にグランドプリンス新高輪で期間限定で行われている
高輪フォレストガーデンへ行ってきました。
140903_1

要はプールサイドのビアガーデンですね。
140903_2

こちら毎週水曜日はフラのショーが行われており
9/3の出演が私の所属するスタジオでして・・・
ショーに出演する8名のうち半数がクラスメイトさんだったので
応援隊と称して出演しないメンバー+αで行ってきました!

お料理は飲み放題付きのバーベキューで
私たちがお願いしたのは女子会プラン4800円です。
では飲み放題スタート!
140903_3

と、私が最初からこんなカワユイ飲み物を注文するはずもなく
とりあえず生ビールで!(笑)
140903_4
ビールは通常の一番搾りの他に黒生もありました。
とにかくドリンクメニューが豊富で美味しくて大満足!

そうそう↑のカクテルは姉がお酒少なめで注文したんですが、それでもかなり濃かったそう。
私は最後に通常のアルコール量でお願いしたらビックリするくらいの濃さで
半分くらい飲んだらものすごい気分良くなってしまいました(^^;
飲み放題といえど、やっぱり高級ホテルは違うのね~

前菜もオサレ~
140903_5

サラダも彩り鮮やかです。
140903_6
バーニャカウダ風のソースがついてきたんですが
これがまた絶品でワシワシ食べちゃいました(笑)

そしてメインのお肉!
140903_7
想像してたより量が多い~

お肉は各テーブルで焼き焼きします。
140903_8
お肉も脂がのっててすご~くジューシーで美味しかったです(^^)
ただ脂がのりすぎててホルモンとか焼き始めると
向かいの人が見えないくらい煙がモクモクして大変でしたが。。。

途中のショータイムを挟み(私は撮影隊に専念していました・笑)
残りのお肉を食べつつ、お酒を飲みつつ、〆のデザート!
アサイースムージーかトロピカルスムージーが選べたので
私はトロピカルスムージーにしました。
140903_9
140903_10
マンゴーとバナナがベースって言われたけど、ほとんどバナナの味しかしなかったなぁ~
でもお肉のあとにサッパリといただけて美味しかったですよ!

美味しいお料理にお酒に楽しい仲間たち、そしてステキなショーと
本当に楽しい一夜を過ごしました(^^)

ショーについてですが出演者といえど普段はOLさんをしている
一般の方々なので写真の掲載は控えさせていただきました。ごめんなさい。
高輪フォレストガーデンは9/12までの開催ですが
同じ敷地のグランドプリンスホテル高輪の日本庭園内
「高輪森のガーデンレストラン」でも9/28までハワイアンフェアが開催されております。
9/11の出演がウチのスタジオなのでご興味のある方はこちらもヨロシクです!

高輪フォレストガーデン → http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/forestgarden/
高輪森のガーデンレストラン → http://www.princehotels.co.jp/takanawa/restaurant/patio/garden2014/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する