TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのホームタウングッズ
2014年09月05日 (金) | 編集 |
私の記憶が正しければこのグッズが発売されたのは先月初旬・・・
月末まで買いに行かなかったなんてめずらしい!

サイトで見た時はトートとかカワイイのになんでこんなに高いの!?と思ったけど
現物見たらコレ刺繍なんですね。そら高いわけだ~
ということで、ハロウィングッズもあるし今回は控えめなお買い物です。

ハンカチタオル
140831_9

マスキングテープセット
140831_10

柄はこんな感じ
140831_11

この2種類だけでやめようと思ったんだけど
マグカップのカワイさに耐えられずお買い上げ(^^;
140831_6
140831_7

内側にはお魚が描かれてます。
140831_8

ホームタウングッズは今のところ品切れ商品はないような・・・?
ってことで、これからダッフィーのハロウィングッズ買い出しに行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する