TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏イベと、ハロウィンと・・・
2014年09月05日 (金) | 編集 |
あ゛~っ!やっちゃった!!
夏イベの画像、ブログにアップする前に間違えて削除しちゃいました

たまたまカメラを忘れてスマホで全部撮った画像だったんですけどね
容量不足にならないようにPCに落としてスマホの画像は削除、
ブログ用にあれこれ加工して他のことをやってからブログへ・・・のはずだったんだけど
他のことをやってるうちにすっかりブログのアルバムに取り込んだと思いこんでしまい
PC上の画像を削除→ゴミ箱を空にするをクリックした瞬間に
「これまだ消しちゃダメじゃん!!」と気付きました。
しか~し、気付いたけどもう後の祭り状態で諦めました

1枚だけ残しておいたスマホ内の画像が悲しく見えるわ。。。
14901
シーのトロピカルスプラッシュの画像は無事なので後日レポしますね。

そんな訳で9/1に撮影したハロウィンの画像をちょこっとだけ。
この日からグッズが発売となりましたがイベント開始はまだ1週間先なので
デコレーションはショップのショーウィンドウのみでした。

グランドエーンポーリアム
140901_1
140901_2
140901_3

タウンセンターファッション
140901_4
140901_5
スケルトンがマネキンになってる(笑)

シーもエンポーリアムのショーウィンドウがハロウィン仕様になってましたが
まさかの入場制限中で(20時ごろ)行列ができていたので撮影できず、でした。。。
お買いもの報告はダッフィーグッズを買ってからまとめてしますね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する